DIARY

2023.07.06

さわやかジューシー|とろけるおいしさ♪ 【メロンスイーツ】|稲沢市

初夏を味わうメロンスイーツ🍈

 

みずみずしく、濃厚な甘さが魅力の「メロン」。

メロンのゼリー

そのまま食べてもとってもおいしいメロンですが、より贅沢な味わいのメロンのカップデザートをお作りしました♪

🍈ヴェリーヌ•メロン

稲沢市 メロンデザート

赤肉のメロンのゼリーとメロンのプリンを重ねて、生のメロンをゴロゴロっとのせました💚

メロンの果肉と果汁をそのまま閉じ込めたグラスデザートです🤍

なめらか食感に仕上げたゼリーとプリンはさわやかな味わいで、濃厚なメロンの甘さと絶妙にマッチしています。

メロンスイーツ パティスリーラルゴ

さっぱりといただける、暑い日にぴったりの一品です☘️

香り高いメロンの風味を味わえる贅沢なメロンのスイーツを是非お召し上がりくださいね♡

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ