DIARY

2023.07.12

季節のスイーツ【メロンショートケーキ】さわやかジューシー(稲沢市)

メロンの豊かな香りがフワッと広がります🍈

 

パティスリーラルゴのケーキに~夏の果実を使った~
「メロンショートケーキ」
が仲間入り!

メロンショートケーキ|稲沢

メロンは初夏に旬を迎えるフルーツです。
特に5月から8月にかけてがおいしいメロンが出回る時期。

旬のフルーツを一番美味しく召し上がって頂くため、

シンプルかつ素材の味を存分に感じられるメロンのショートケーキをお作りしました♪

メロンスイーツ|稲沢ケーキ

主役の旬のメロン、濃厚で自然な甘みがありながら、すっきりとした後味の生クリーム、卵をたっぷり使ったフワフワのスポンジ生地という構成で仕上げてあります。

見た目も涼やかな🍈メロンショート🍈
旬のメロンを味わえる夏におすすめの期間限定スイーツです。

初夏を味わうメロンゼリーはこちらから↓

さわやかジューシー|とろけるおいしさ♪ 【メロンスイーツ】|稲沢市

ぜひお楽しみくださいね♪

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ