DIARY

2024.04.29

清見オレンジをたっぷり使った季節のケーキ|清見オレンジシブースト

清見オレンジのシブーストができました。
パティスリーラルゴでは今までりんご🍎、かぼちゃ🎃、グレープフルーツなどを使いシブーストを作ってきました

【グレープフルーツのシブースト】 爽やかな夏のケーキ|稲沢市

今回は初めて清見オレンジで作りました。

清見オレンジシブースト

清見オレンジは温州みかんのような味で、香りはオレンジ、甘さと酸味がほどよく調和しています。

パティスリーラルゴ シブーストケーキ

自家製パイにクレーム・シャンティーと清見オレンジをしのばせ、
清美オレンジの果汁で作ったカスタードクリームをシブーストと組み合わせました。

さわやかでジューシーなオレンジ香るプチガトーです。

 

稲沢ケーキ

バターが香るさくさくのパイと
清見オレンジをしのばせた、さわやかなシブーストクリーム、

パリパリのキャラメリゼの
コラボレーションをお楽しみくださいね♪

#稲沢ケーキ #パティスリーラルゴ #稲沢焼き菓子

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ