DIARY

2023.10.19

チョコレートとコーヒーのケーキ! 【ディアブロ】

秋も少しずつ深まってきましたね

秋から冬にかけてぴったりなチョコレートケーキ新発売です

チョコレートケーキ/稲沢市

アーモンド風味のメレンゲを使った生地を台にして、コーヒーのムースとチョコレートのムースで仕上げました

ヴァローナのビターなチョコレートを使用しております

中には、ふっくら焚き上げた自家製ラムレーズンが入っています

外側には、アーモンドダイスを混ぜ込んだチョコレートでパリッとコーティングしました

チョコレートとコーヒーケーキ

濃厚でありながら、ラムレーズンがほんのりアクセントになって大人のケーキとなっております

濃厚な味わいのケーキに、濃いめに入れた抹茶、煎茶、深むし煎茶などはいかがでしょうか

パティスリーラルゴのチョコレートケーキ

ゆったりとした午後のひと時にパティスリーラルゴの~ディアブロ~を是非お召し上がりくださいね.

パティスリーラルゴはX(Twitter)をやってます♡フォローお願いします

https://twitter.com/SweetsShopLargo

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ