DIARY

2023.10.29

なめらかで濃厚|パンプキンプリン【稲沢市】

もうすぐハロウィンですね♡
かぼちゃを使ったケーキや焼き菓子をお買い求めになる方も増えてきました。

その中でも🎃パンプキンプリンを購入される方が多いです。

素材を味わうかぼちゃプリン🎃秋の味覚のスイーツができました。

かぼちゃを使ったケーキや焼き菓子をお買い求めになる方も増えてきました。

🎃パンプキンプリン とても人気です。

やわらかくなるまで火を通したかぼちゃに卵、生クリーム、牛乳でお作りしました。
コクがあってかぼちゃのやさしい甘味がとてもおいしいです。
焼き方は天板にお湯を張った蒸し焼きです。

かぼちゃプリン(パティスリーラルゴ)
これは出来立ての焼き立てもおいしいです。

冷めるとかぼちゃのプリンの味が濃く感じてます。

北海道産生クリームをしぼり、その上にドライフルーツを飾りました。

パンプキンプリン(稲沢市)

ハロウィンのかわいい猫のピックも添えてあります。

かぼちゃプリン【稲沢市】

白くてコロンとした器も陶器なのでプリンを食べ終わった後もお使いになれますよ♡

このプリンは、ハロウィンが終わった後もしばらく作る予定ですので是非お召し上がりくださいね♪

パティスリーラルゴのInstagramもご覧くださいね♡

https://instagram.com/patisserie.largo

 

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ