DIARY

2024.03.27

春の焼き菓子 | 桜がふわっと香ります 【稲沢市】

桜の季節が近づき、日ごとに暖かな陽射しを感じるようになりましたね。

春のやさしい色どりの焼き菓子を作りました。

稲沢市 春 焼き菓子

桜マドレーヌ•••国産の桜花ペーストを生地に練り込み、風味豊かに焼き上げました、
ふわりと広がるさくらの香りとやさしい食感をお楽しみください。

桜 マドレーヌ 稲沢市

桜のダックワーズ•••卵白を泡立てたメレンゲとアーモンドパウダーを加えて焼いたスポンジ状の生地に、クリームをはさんだフランス生まれのお菓子です。
桜風味のバタークリームをサンドした、春らしさあふれる4月だけの品。

春 ダックワーズ

 

桜のフィナンシェ•••焦がしバターと数種類のナッツを組合せ、桜の塩漬けをアクセントとした贅沢なフィナンシェです。

パティスリーラルゴ 桜 フィナンシェ

稲沢市 フィナンシェ

 

ラズベリーと桜のブールドネージュ•••爽やかなラズベリーとやさしい桜の香りフィナンシェとは違う軽いながら豊かなナッティなお菓子です。

稲沢 クッキー ブールドネージュ

春は、異動や退職、卒業や入学、転入 転出など「ご挨拶の機会」が増える季節です。

やさしい香りお味の春らしいお菓子は、この季節の様々なギフトやお手土産に活躍します♪

パティスリーラルゴ 焼き菓子 稲沢市 春 焼き菓子

春色の焼き菓子たちをご利用いただけましたら幸いです。

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ