DIARY

2022.12.30

年末年始のご挨拶

2022年も残り僅かとなりましたね♪

今年もパティスリーラルゴをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

 

2023年もみなさまに、美味しくて可愛くて綺麗なケーキや焼き菓子を、楽しんでいただけるよう頑張っていきます♡

どうぞ変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

年末年始のお知らせ

12月30日から1月3日まで休まず営業します。
1月1日も営業します。
10時 Open
17時 Close

年末年始のご挨拶にぴったりな華やかなケーキや焼き菓子をご用意しております。

アーモンドと発酵バターの風味豊かなフィナンシェ

フィナンシェ

5種類のドライフルーツのフルーツマドレーヌ

フルーツマドレーヌ

苺タルト、フルーツタルト、シャインマスカットタルトもございます♡

フルーツタルト

トランク型のねこの焼き菓子ギフト♪

トランク型の猫の焼き菓子ギフト

黄色のお家の焼き菓子ギフト♪

黄色いおうちの焼き菓子ギフト

みなさまに、色々と楽しんでお選び頂けましたら嬉しいです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ