DIARY

2023.07.19

ブラックココアとココナッツのクッキー缶新発売【サーカス缶】

赤と青を基調にした楽しさ溢れる🎪サーカス缶🎪

 

こだわりのクッキーを入れたクッキー缶ができました🤍

サーカス缶

中に入っているクッキーは

•ロッシェココナッツ

クッキー 稲沢

ロッシェとはフランス語で【岩山】
三角すいのようなちょっと可愛らしい岩のような見た目につくりました。
カリカリッとした食感の楽しい焼き菓子です♪

•アーモンドブラッククッキー

焼き菓子クッキー

ブラックココアパウダーを使用して真っ黒な仕上がりにしました。
程よく苦味があり、甘さ控えめな風味です。

また、まわりにまぶしたアーモンドと合わさって香ばしい風味です

どちらも、甘さ控えめで食感も少し硬めの大人の焼き菓子となっております🤍

サーカス缶クッキー

サーカス缶 稲沢市

サーカス団が大切な人を笑顔にしてくれます。

パティスリーラルゴ クッキー缶

是非ご利用くださいね💐

こちらはパティスリーラルゴのオリジナル袋にお入れします。

パティスリーラルゴ ギフト

人気のビジュー缶はこちらから▼

https://patisserie-largo.com/baked-sweets/ラムレーズンバターサンドビジュー缶/

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ