DIARY

2024.05.29

甘酸っぱいライムのムース/季節のさわやかなケーキ

ライムとストロベリー、そしてラズベリーの夏のケーキ
〜アメリ〜

ライムとストロベリー、ラズベリーのそれぞれのさわやかな酸味、やさしい甘さがバランス良くさっぱりとした味わいのケーキです。

稲沢ケーキ

ライムは愛媛県のオーガニックライムをキュッとしぼって使いました♪


さわやかなパンチの効いたライムの香りのムースがお口に広がります。

ライムのムースと組み合わせたのはストロベリーとラズベリーのムースです。

パティスリーラルゴ ケーキ

一番下のスポンジは、アーモンド入りのジェノワーズです。

ふわふわで甘酸っぱいムースのお味と良く合います。

稲沢 夏のケーキ
〜アメリ〜には、手作りのラズベリーのチョコレートのグラサージュでピンク色に上掛けしてあります。



暑い日にはちょっぴり酸味のあるさわやかなケーキ〜アメリ〜を是非お召し上がりくださいね✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

ライムのムース

稲沢市のケーキ屋 パティスリーラルゴのケーキはこちらからどうぞ▼

https://patisserie-largo.com/#cake

 

 

 

 

カテゴリー

最新の記事

アーカイブ